今日はミルクのアトリエセールに
いきました(灬º Д º灬)

雨降ってたしすごく寒いなか
始発で行って並びました😋🎀
始発でいけたのはじめて、、!!


プロパーでは買えないので
アトリエセールで
たくさん買いました。。。!!

キャンディーのワンピースと
お花のお洋服をいくつか
GETできたのがすごく
嬉しかったなぁ⭐️🎀
ビーマイのスカートや
レモンのスカート
アイスのパンツとかも
ゲット出来ました🌙🍋



あとはなんだっけな、、、、

とりあえずまた改めて
載せようと思います٩(●˙▿˙●)۶

今回はネイルシール以外
小物系はなにも買わなかった🍭




そのあと食事して
だいきくんちに
みるたんと遊びに行かせて
もらったよ٩(●˙▿˙●)۶💝

{FC0355A2-3773-4F5D-B042-C3653A0FC748:01}


みるたんはほんとに人懐こくて
ぴょこぴょこ寄って来てくれて
とってもかわいい💞🐭🎀

今日もわたしの手やら
靴下のフリルを噛んだり
してた(灬º Д º灬)!笑

おかあさんにも初めて会って
緊張してばっかりだったけど
だいきくんのように
面白くて元気なお母さんでした⭐️⭐️


ごはんもご馳走さまでした٩(●˙▿˙●)۶💝
お土産もいただいてしまって、、、

大人の方と話すのほんと
慣れてなくて上手い返しが
出来ないのでなんとかしたい、、、💭💭😭



{98900A6C-1261-473A-9B4B-57EC125DF48F:01}



そして今日コジコジに目覚めた❤️❤️

可愛くてたまらない~( *´꒳`*)੭⁾⁾💝
{DDB7ABB8-1AAC-4E3E-AF03-B9559D454178:01}