ずーーーっと放置してたけど
再開してみようかなーー!
こっちのが写真とか
気軽に何枚も載せられるし⭐️


今日は原宿新宿に
いったよー💞⭐️
まず初めにだいすきな
しずるでご飯、、、🍰
しずるは本当原宿と必ずって
くらいここにいく!!!
豚トロが大好きですŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"


そのあとはペット用品屋さんで
めろちゃんとみるたんの
オモチャ選び**(ू•ω•ू❁)**

みるたんはだいきくんちに
今度来るカニヘンダックスの
赤ちゃん꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡

みるたんは新幹線とかサッカーボールとか
スヌーピーとかで
わたしはめろちゃんにダックスの
オモチャを買ったよ🍰🍭


そのあとイヤリングと
ネックレスをGETしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
{68C0F32D-6DC0-4E46-B0F1-7EB7EB1DD78F:01}

とてもかわいい、、⭐️
イヤリング全然もってないから
嬉しかったよー😭❤️❤️
ありがとおお✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。🌟

そのあとはマックで休んで
新宿へ**(ू•ω•ू❁)**
大きい本屋さん行って
そのあとクロチャよってもらって
可愛すぎるスカート
かってもらったよーー😭❤️

{D6752D92-33E0-4DF2-827F-4BA90E0C664D:01}

カタログみた時にもでるさんが
この柄可愛くきこなしてて
かわいいなぁとおもってたんだ💞
レトロなかんじがとてもすき!
ほんとにありがとおおおおお。
しぬほどかわいい‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩💞

そのあとは父の日を探しに
高島屋のほうにいって
無事にげっとしたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

あとぎずものTシャツ
売っててかわいすぎて買っちゃった💞❤️
グレムリン2のギズモで
ハチマキをみみにまいて
気合いじゅうぶんな柄꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
ほんとにギズモかわいい、、ほしい、、、笑
{E6A84174-E7BE-4C63-84FA-F6C09E1BB100:01}



そのあとパスタやらパイピザ
ブリュレを食べながら
子犬の勉強してたよ⭐️⭐️


ほんと一日楽しかったし
かわいいものたくさん
買ってくれて嬉しかった😭❤️


みるたんくるのが
すごく楽しみだな**(ू•ω•ू❁)**

たくさん歩いたから
ねむいやーーー**(ू•ω•ू❁)**💘

おやすみなさい🍓🍓