{2638E988-9192-4B23-897C-9D21E5C3F695:01}


こんなに雪降るとは!!びっくり(;ω;)❤️

くつが最初のほうですでに
沈没。。。(;ω;)
めちゃ爪先冷たくて痛い(ρω*)😭

銀座で面接のあと
原宿でディスカッションだったから
空き時間で平日の原宿たのしんだ!



bonbonいったら、、

{50A4AD5F-5F31-4935-8321-2515915CB6D8:01}



チョコもらったよおお!
可愛いお姉さんがくれました(∩∀`*)💛


新作メチャかわいかった、、
フリルとかパステルとか
ギンガムチェックは
ほんとたまらない(。ノω<。)ノ))💕


イロモノマーケットでは
缶バッチをかったよ!!(∩∀`*)
セクシーなお姉さんの!
{D50191C3-2E0F-4927-AA1C-CD3CF31D8643:01}

缶バッチの写真とったらまたのせよう、、(。ノω<。)ノ))


ウィーゴーにもかわいいもの
たくさんあった∩^ω^∩
ピンナップガールのトートバッグが
可愛いかったな~!
バービーとのコラボも
可愛かった!!!


あとクレアーズのリボンチョーカー
欲しい(。ノω<。)ノ))
ハート付いてるのも欲しいなー!




風邪吹いてる雪の日は
ビニール傘がべんりだと
思いました∩^ω^∩
なんたって、透明だから
顔に一切ゆきがかからずに
前も見れるっていう∩^ω^∩★👈



今日あさスタバにいって
バレンタインだからホットの
バレンタインのやつ飲んだよ★



るんるーん(∩∀`*)
忙しすぎるけど、
毎日が楽しい(。ノω<。)ノ))

さいきん人が好きになってきた!👈
前までは犬とか猫のが
好きだって思ってたけどね👈
バイトもたのしいし、
就活で知らない人とはなすのも
割とたのしくなってきた∩^ω^∩


こんな調子でがんばろーー(∩∀`*)


ではまたねえええ(。ノω<。)ノ))❤️

{6B99779B-4966-47E4-AD21-B51E9A8917FE:01}