ついにiPhoneデビューしたよん!!

まだカバーとかはないけど
画面は可愛くして見た💘

{31949D12-BCCC-4D8B-A4EC-CC34C995E91A:01}


とてもお気に入りヽ(`・ω・´)ノ⭐️

最初アップルidとか
わけわからなくて頭痛くなった笑(ノω;`)

もっとかわいくしたーい☻💗



{2FD84317-27AF-4094-8811-648CE94AD742:01}

ロック画面はこれ!!
猫だってなって、これにしたんだけど
よく見たらユニコーンみたいだし
木村優ちゃんのブランドだった!!



さいきんも相変わらず
就活の毎日です(ノω;`)
第一志望の企業がつぎの
面接通れば内々定なので
死ぬほど頑張る。。。

しかし説明会異常に申し込んで
るから、動ける日が
限られてくる(ノω;`) 
でもそんなの甘えだーがんばろう(ノω;`)



今日めちゃくちゃさむい、
雪降るくらいさむい(ノω;`)。

はやくあたかくなってほしい、、
きたい服たくさんある!!(ノω`*)



それでは午後もがんばろ!
またねヽ(`・ω・´)ノ

{11420A01-1AB0-4B68-8F1F-80E672243F84:01}