こんばんは〜!






「女子的生活」を

最後まで観てくださった皆さんっ!



ありがとうございました😊







最初は


「あさが来た」で

お世話になった監督さんに


「こういう役を演じさせてみたかった」


と言って頂いて、


嬉しいっ!!

どんな役だろう!!


と台本を開いてみたら


今まで演じた事が無い役柄だったので


∑(゚Д゚)!!


となったのですが、



それ以上に


イメージにないであろう役を


与えてくださった事が

すごく嬉しかったです(。・・。)





トランスジェンダーの「みき」と


私が演じた「ゆい」の関係は


周りから見たらきっと


複雑に見えたり

ややこしかったりするかもですが、



2人の間には


確かに愛があって


それは言葉にしなくても


通じ合っていて、、




理解するのは難しかったけど、



女の子として

とてもキラキラしてるなぁと、


女の子を楽しんでるなぁと


思っておりました😊




やっぱり人生は

楽しんだもの勝ちですね(。・・。)



だって1回しか無いんですもんっ😂





私も


ゆいちゃんみたいに…


は無理ですが



キラキラ出来るよう


楽しんで生きたいなぁと思います😊




皆さんもっ


嫌なことも辛いことも

あると思いますが



小さなキラキラを見つけて


楽しむ事を忘れずに生きましょうね♪♪




実は…


放送されるまで


「ゆいちゃん嫌われちゃうかなぁ」


と思っていたら


ゆいちゃんを

応援してくださる方が沢山いて



すごく嬉しかったです😊



「ゆい」を演じられて


よかったです(。・・。)



関係者の皆様


観てくださった皆様



本当にありがとうございました😊



この経験を生かして


またお仕事頑張ります⭐️





{0B6DA10D-7C21-4BDA-B561-2545D7DFF047}






by風花
https://www.instagram.com/fuka_koshiba_official/