こんばんは〜!




舞台

「オーランドー」の

お稽古が先日から始まって


色んな事で

いっぱいいっぱいで、


お知らせが遅くなってしまって

ごめんなさいっ🙇‍♀️🙏





NACK5

「キリン一番搾り One More Pint!」

聴いていただけたでしょうか??




NHK BSプレミアム BS時代劇

「伝七捕物帳2」

観ていただけたでしょうか??



小夏ちゃん

元気があって

男の人にもよく口が立ちます…😎



色んな事件が起きるけど、


菊乃屋のシーンは

ホッと一息つけるような、


皆んなが菊乃屋に来たくなるような、

そんなシーンになったらいいなぁ😊✨






そして

明日(8月5日)のお知らせです📢



嬉しいことに


沢山ありますよ〜✨🙌✨




まずは!


先日

一足先に中国地方で放送されました、


NHK総合

「ふたりのキャンバス」が


15:05〜放送されます✨


全国放送ですよ〜??😊



初めてドラマで

主演を務めさせて頂いた作品ですっ🙌




「被爆体験者」と「高校生」

「私」と「あの子」

「あの人」と「この人」


色んな「ふたり」の繋がりを

感じて欲しいです😊


そして、

自分は誰と繋がってるんだろ…?って。


原爆の事も、

何かと向き合う事も、

誰かと繋がる事も、


色んな事を感じて貰えたら嬉しいです😊



もう観た方も

まだ観てない方も


ぜひ、観て下さい🙇‍♀️✨




「ふたりのキャンバス」で


色んな事を考えた後はっ!



この番組を見て

熱くなろうっ🔥👊



朝日放送

16:00~16:55

高校野球開幕直前SP

 「渡部・ザキヤマの高校野球研究部2」に

出演させて頂きます✨



本当に、

本当に楽しい収録でした😂


大好きなザキヤマさんの

面白トークを間近で見れて

何回爆笑したかわかりません🤣



そして何より、


高校球児たちの

青春を全部ぶつけた

甲子園がもうすぐ始まります✨



野球に詳しくない方でも

100倍甲子園を楽しめるために


色んな事を教えてくれます!



なので

笑って、感動して、勉強して、


この夏を

甲子園を楽しんじゃいましょうっ✨



ぜひ観て下さい😊



そして


高校球児たちを見て熱くなったら!!




NTV

22:54~23:00

「和び旅」を観て下さい✨

山梨県の

色んな素敵な場所に

行かせて頂きました✨

色んな美味しい物を

食べさせて頂きました✨


8月5日 12日 19日 毎週土曜日



3回に分けて放送されるので、


山梨県に


癒されて下さい😊✨







沢山ご報告できて


幸せだぁぁ✨



ではっ!


ちょと早いけど

おやすみなさい😴💤





{0714E2EA-4A68-455B-BA29-48BDB066F4A9}






by風花