こんにちは〜!




昨日


ファンの皆さんが送って下さった


お誕生日プレゼント🎁
          &
     お手紙💌

を受け取りました✨




{E817B140-705A-4F46-86C6-F811D0104584}






お手紙の一言一言が

とても嬉しくて、


プレゼントを選ぶ時は

私の事を想って

どれがいいかなぁ、これにしようかなぁって

色々考えて

選んで下さったんだろうなと嬉しくて



本当に本当に

ありがとうございます😊




いつも

コメントやお手紙を読んで

力をもらって


もっともっと

頑張らなきゃ!


もっともっと

素敵な作品をお届け出来るようになりたい!



とやる気を頂いております🙇‍♀️✨




いつもママ様と言ってるんです。


「優しいファンの方が

沢山いて嬉しいね」って😳



一言に、一文に


すごく愛が込もってて、



落ち込んだり

へこんだり

もうダメかもしれない…って


心が折れそうな時、




皆さんの愛が


1人じゃないよって

教えてくれて、


ダメなところも

それでいいんだよって

それも含めてふうかちゃんだよって

言ってもらってる気がして


何度も救われています☺️




あー、だめだ。

最近ちょっと

涙脆いんですよねぇ🤔笑




とにかくっ!


応援して下さってる皆さんには

本当に感謝しております✨




20歳になったからって

急に大人になれる訳でもないし、

急にしっかり出来る訳でもないので


これから先、


つまずいたり、

失敗したり、

後悔したり、


色んなことがあると思いますが、


それでも

見守って下さると嬉しいです😊✨



私はわがままですねっ😋



でもどうか


これからもよろしくお願いします✨✨





{1D853898-E3BC-4A50-B0BD-1DAB720807DA}






by風花