こんばんは〜!




本日


映画「天使のいる図書館」


無事に

初日を迎える事が出来ました(。・・。)✨



東京・大阪で

行われた舞台挨拶に

足を運んで下さった皆さん


本当にありがとうございますm(_ _)m




沢山の人が

来て下さって

本当に、本当に嬉しいです😊





私が主演を務めさせて頂くのは

この「天使のいる図書館」で

2作目になります。




とても嬉しい気持ちと、


私が主演を務めさせて頂いて

本当に大丈夫だろうかと

不安な気持ちでいっぱいでした🙄




でもその不安は

いろんな方々のおかげで

すぐ無くなっちゃいました(・∀・)




まず

映画の舞台となった奈良で、

映画を作ろうと

駆け回って下さった皆さん!

地域の皆さん!



本当に暖かく

迎え入れて下さって、

映画の完成を

とても楽しみにして下さっていました☺️



香川京子さんに森本レオさん!


大先輩の大きな懐は

優しく、暖かく、安心感があり

自分がしないといけない事を

教えて下さり、

とても勉強になりました☺️




横浜流星くん、森永悠希くんなど

同世代の方々は


楽しくお話しするだけじゃなく

とてもいい刺激を与えて下さいました☺️



そして

ウエダ監督!


私も凄く悩んでいましたが、

監督も悩んで考えて下さいました…

そのおかげで「さくら」と言う

ちょっと風変わりな、

でも一生懸命で真っ直ぐな女の子が

誕生しました☺️




そして


映画を楽しみに待っていて下さった皆さん!


皆さんに

楽しんで頂けるような作品にしたいと

思うだけで力が湧いて来ました☺️




こうして

影で支えて下さっている方が沢山いて

待っていてくれる人が沢山いて



皆さんが

私の不安を

どこかに持って行って下さいました(。・・。)



皆さんのおかげで

素敵な作品が出来ました(。・・。)


本当に感謝しかないです✨


お世話になった皆さん!


本当にありがとうございましたm(_ _)m




そして

これから映画をご覧になる皆さんにも


楽しんで観て頂けたら嬉しいですm(_ _)m





上映される場所は

多くはないですが、



奈良の魅力、人の暖かさが

たっぷり詰まった


心がポッと暖かくなるような作品です☺️




ぜひ劇場で観て下さい✨




{4125C51F-7588-48B3-ACF5-363F898B9F14}







by風花