こんばんは〜!





東京フレンドパークを

見てくださった皆さん

ありがとうございます🙏✨✨




勝負は負けてしまいましたが…


「下剋上受験」


親子の愛と笑いが詰まった

素敵な作品です(。・・。)



ドラマ、

是非見てくださいね♫






あのあの、


フレンドパークの収録の時

私の中で

すごく嬉しい事があったんです…☺️





以前から

取材などで

「憧れの女優さんは誰ですか?」

と聞かれると


「満島ひかりさんや、

安藤サクラさんのようになりたいです。」



と言っていたんです(。・・。)




なので

東京フレンドパークで

満島ひかりさんとご一緒出来ると聞いて

すごく嬉しかったんです(*vωv)



でも

豪華な出演者の皆様の中、

しかもあの東京フレンドパーク!



緊張してガチガチになっていたのですが


満島ひかりさんが


「魔女の宅急便観たよ、すごく可愛かった☺️」


と言ってくださったんです😳



憧れの!!

女優さんから!!



もう感動して嬉しくて

緊張とは違うバクバクが

止まりませんでした(゚∀゚)✨




いつか作品でご一緒出来るよう


満島さんの様な

人の心にグッと刺さる様な

お芝居ができる様

頑張ります💪✨





うふふ




この話

絶対皆さんに聞いて欲しいっ!


ってずっと思ってたんです☺️



やっと言えましたぁ╰(*´︶`*)╯♡





{A0D88BF2-A8F7-4B2E-BD75-3906BC758293}







by風花