こんにちは〜!





昨日は


森高愛ちゃんと

初詣に行ってきました〜(*´-`)




花園神社で

お参りして

おみくじも引いて来ましたっ✨




今年は

「中吉」でした(。・・。)


なかなか良いスタートです😎




そのあとは

ご飯食べたり🍚

ショッピングしたり🛍



すごく楽しかったです(。・・。)✨



今年のお正月は

家族とのんびり過ごしたり

友達と遊んだり


すごく楽しかったなぁ〜🐶




{3E2AF723-1A40-4833-B3E7-CF1D929F3C5C}






三が日も終わったし


そろそろシャキッとしなきゃ💪笑





皆さんは


どんなお正月でしたか??(。・・。)






by風花