こんばんは〜!





昨日



「あさが来た」で

お世話になった


亀助さんこと、

三宅弘城さんの出演している


「サンバイザー兄弟」という舞台を


観に行かせて頂きました✨




{4DE360BE-8EDB-4133-8910-F16041AF67AF}



{33119B11-29BD-4DDE-9A7F-2686C1C419F9}





初めて

宮藤官九郎さんの世界を

生で観て、


すごかった…


なんかもう色々凄かったです😂






下ネタ

楽器

下ネタ

テンポ

下ネタ

ギャグ

下ネタ




本当に盛りだくさん😂



お客さんの笑い声が

舞台中に広がってたなぁ〜(o^^o)



私も別の意味で

少し大人になったかな?🙈♡笑



あと!

三宅さんの

ドラムと身体が

カッコ良すぎました(。・・。)♡



想像以上に体がムキムキで

ドラムを叩く力強さ…


ギャップでもう鼻血もんです。笑



お着物の下に

あんな身体を隠していたんですね…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



久しぶりにお会いできて

嬉しかったなぁ(*≧∀≦*)




またゆっくりお話出来ますように😊




1年ぶりに

サンシャイン劇場に行って、


「あ、客席から見るとこんな感じなんだ」


と少し不思議な感じでした(゚△゚)



舞台を観るのも好きだし、

勉強もしたいけど、


やっぱり舞台に立ちたいな…って



改めて思いました(。・・。)



ふふ


また舞台に立てるように

いろんな作品を通して


皆さんに何かお届け出来るよう


精一杯頑張りますっ(*´-`)♪






by風花