こんばんは〜!




昨日、今日と


舞台を観劇させて頂きました…



昨日は


事務所の先輩・原幹恵さんが出演している


「こちら葛飾区亀有公園前派出所」✨


こちらはもう

色んなものがてんこ盛りでしたヾ(゚ε゚*)ノ



歌って踊って🎤💃

笑って騒いで😂👼



小さい頃から観ていた

「こち亀」の世界に


飛び込んだ様な気分でした✨✨




なんとあの人の声が聞こえたり…😎




ふふ



行った人のみぞ知る…です✌️





そして今日は


「真田十勇士」!ゲネプロ



こちらは


事務所の先輩・栗山航さんと


夕陽伝、出雲役・荒井敦史さんが


出演されておりました!!




もう、なんというか




迫力が凄すぎて(゚∀゚)



一人一人のキャラもすっごく面白いし


お芝居の力強さも凄くて✨



そして何と言っても


殺陣の量が半端じゃない!!



舞台を大きく使って


皆さんが自由自在に飛び回って…!!





…カッコよかったなぁ☺️



一瞬で飲み込まれちゃいました(`・∀・´)



これは映画も観なくては…❤️




とにかくスケールが大きくて、



「いつかこんな舞台に立ちたい…!!」と


強く思いました!!




新たな夢が出来ました☺️




よしっ!



気合いも入ったし


また頑張るぞぉ!!💪✨





…あ!!!




皆さんにお知らせです✌️




今日!


フジテレビ

26:20〜26:50

「全力!脱力タイムズ」の


再放送があります✨



明日は日曜日だから夜更かしするよぉ

という方はぜひ見て下さい♪



眠い!限界だ!!という方は


録画ボタンをポチッとして下さいませ♪♪




そしてそして!


明日

 9月11日(日)

22:00〜22:54

MBS ・TBS系

「林先生が驚く初耳学」


に出演させて頂きます!!




{C60FA6CE-FAAD-4B05-B8F2-58BB1F955FA0}






前回出演させて頂いた時は

初耳学GET出来ましたので…


明日は二連覇狙っております👼


ぜひ見て下さいませ♪





by風花