こんばんは〜!





昨日…


いや!


日付変わっちゃったから



一昨日だ!!!



「SCHOOL OF LOCK!
                               GIRLS LOCKS!」



卒業しましたぁぁぁぁ!!




最後まで聴いてくださった皆さん


本当にありがとうございましたm(_ _)m




去年の4月から一年半…



本当にあっという間でした(。・・。)




ラジオだけど学校。

学校だけどラジオ。


お仕事だけど生徒。

生徒だけどお仕事。



私は最初、

どちらかというと

「お仕事」って意識の方が強くて(。・・。)



だからちゃんとしなきゃ!って

ワタワタしてて


もっと生徒の皆さんとも

楽しく逆電したいのに

上手く出来なくて💧



でもそんな私を見て


職員の皆さんが


「本当の風花ちゃんを引き出したい!」


って言ってくれて




お芝居したり

モノマネしたり

ツッコミしたり



色々な企画で


色々な私を引き出してくれました😊




いつからか



とーやま校長、あしざわ教頭の


号令の声を聞くと


「あ、今日も始まる!」って




いつの間にか


「お仕事」じゃなくて

本当の「学校」みたいになってました😂





本当に楽しかったなぁ〜✨✨




以前から応援して下さってた皆さん!


SCHOOL OF LOCK!を聴いて

知って下さった皆さん!




卒業してしまいましたが


いつか

OB訪問出来たらなと思っておりますので!!笑



これからも応援よろしくお願いします❤️





そして



とーやま校長!

あしざわ教頭!

職員の皆さん!




最後までありがとうございましたぁぁぁ✨


これからも

頑張りまぁぁす✨✨



{917A070D-E7AB-4AE4-A628-211177675027}





by風花