こんばんは〜!






今日は選挙の投票日でしたが


皆さんは投票しましたか??




私は

行ってきましたよっ(`・∀・´)




{9661D49D-1BBC-495C-8466-F18A9DABFC4D}





初めての投票って

やっぱりドキドキしたなぁ😂


『18歳からの選挙権 シンポジウム』や

『池上彰のニュース そうだったのか』で

池上さんに教わった事を踏まえて


投票してきました♪



でもニュースで投票率を見て



選挙に参加できる人が増えたのに


去年とあまり変わらないんだ…Σ(゚∀゚ノ)ノ


と、ちょとびっくりしました🤐




いやぁ、


変に緊張したからか

すっごく眠たいので


今日はこれでっ!!笑



良い夢見てくださいね♪


おやすみなさい😪






by風花