こんにちは~!




今日は日差しが強いですね(゚∀゚)🌞


ジリジリ焼けちゃいそうだぁ😲




昨日

「早子先生」


見てくださいましたか??


急展開でちょとびっくりでしたよね😂


私もびっくりしました~(`・∀・´)笑



実は昨日


一足早く

「早子先生」

クランクアップしましたぁ♪♪




{D91C7BB1-FB21-47F5-BD57-B3F214679B8D}




撮影自体は

そんなに多くなかったのですが、


面白くて優しい人が

沢山いらっしゃって


現場に入ると

ずーっとゲラゲラ笑ってました😂



来週はいよいよ最終回です…


みなさんの婚活の行方

ぜひ楽しみにしていて下さい😆✨




で、

昨日もう一つ

嬉しかったことがありました!!


妹ちゃんが

チーズケーキを作ってくれてたんです✨

しかも可愛く

デコレーションまでしてくれて😂😂


クランクアップって知ってたのかなぁっ✨



普段はちょとツンツンな妹ちゃんの


不意な優しさに


キュンキュンです…(*´¡¡`*)


しかも

うんまいんだぁ!!


ご馳走様でしたぁ(*≧艸≦)




{2C509196-01BA-41C6-93DA-30F3D9CAB324}





そしてお知らせですっ!



6月11日(土)

19:00~19:56

日本テレビ

「天才!志村どうぶつ園」


に出演させて頂きます♪♪



可愛い動物達に

癒されて参りましたぁ(* ̄ii ̄)



ぜひ見て下さいませ♪♪




{2DCC0BFE-BF5C-47D1-BA97-EFD994F27F20}





by風花