こんにちは~!



昨日


「お弁当家族に福きたる!
                      平野レミの早わざレシピ」


を見て下さった皆さん


ありがとうございました~♪♪



生放送だったので


最初は

めちゃくちゃ緊張していたのですが


レミさんの


“絶妙な雑さ”が


すごく楽しくて


笑い転げそうでしたっ😆



お料理は本当に美味しくて


しかも作り方も簡単だから


ぜひぜひ試して下さいね(。・・。)




さてさて


最近は

やっと暖かさが

安定してきましたねぇヽ('∀'*)ノ



ゴールデンウィーク

いかがお過ごしでしょうかっ(^^)



ちょと遠くへ出かける方もいるのかなぁ😊

お家でゆっくり過ごす方もいるのかなぁ😊



こんな所行ったよ~

とか、

面白い事あったよ~

とかとか、


よかったら教えて下さいね~っ✨




お家でゆっくり

テレビを見て過ごすよ~

というそこの貴方っっ!!


お知らせがありますっヽ('∀'*)ノ



明日

5月4日(水)

22:00~22:54

フジテレビ

「モシモノふたり」

に出演させて頂いております(。・・。)



芸能人の男女が

二泊三日のお試し同居っ!


めちゃくちゃ面白いので

ぜひ見て下さいね~っ✨



{767CF173-7A7A-44DE-9BA9-C76A4EFF7BA1}





ゴールデンウィーク

楽しんで下さい~ヽ('∀'*)ノ✨




by風花