こんばんは~!



連続テレビ小説『あさが来た』

最終回を迎えました…



ご視聴して下さった皆さま、


ありがとうございました m(_ _)m



今、


凄く、すごく、スゴク、寂しいです…


今日のブログ、

少し長くなってもいいですか?


私の想いを書かせて下さいませ !





千代ちゃん…


朝ドラに出演する事が夢の一つだったので


ヒロインオーディション落選から

お話を頂いた時は、


ただただ飛び上がるほど嬉しかったです。



14歳~34歳までを


3カ月で演じるなんて初めてで、


不安もありましたがワクワクしました!



私なりに必死で千代ちゃんをイメージして、


監督方に沢山相談させて頂きました。


『お母ちゃん』も『はつおばさん』も

幼少期を演じたのは1人の子役さんでした…



でも千代ちゃん…


なんと風花千代は

8代目くらいなんです。



少しづつ成長する千代ちゃん達…


皆さんに、

可愛い可愛いと言われていた千代ちゃん達…


私もずっとTVで観ていました!


私もずっと可愛いと思ってました!



私に代わった瞬間


ある程度は予想していましたが、


想像以上にバッシングの嵐、嵐、嵐…



全国民の皆さんを


敵に回してしまった様な気持ちになり


正直、もの凄くへこみました。



嫌われる事が恐かったです…


そんな時

マネージャーさんに言われました!



「風花、千代がブレるだろ!」って。



その言葉を聞いた時、


ハッとしました。



嫌われたくない私は本当に考えていました!



「唇を尖らすの止めようかな?」とか…


「もう少し話し方変えようかな?」とか…


もう気持ちがブレブレで!



そこに居るのは

『千代ちゃん』じゃなくて

『風花』でした…



家に帰ってママ様に言ったら


笑いながら、

「それだけ皆さんに感情移入して貰える

 
  ドラマ 出して貰えて良かったやん!」


「ママが観てても小憎たらしいもん」だって…


私って


ホンマに、ちいさいなぁ~と猛反省。



そこからは

『千代ちゃんに選んで頂いた私!』から、

『千代は私だ!』に変わりました。



最終回を迎え、やっぱり思うんです。



『あさが来た』に参加できた事、


『千代ちゃん』と巡り会えた事、



きっと、これからも私の財産です!



ずっと私を応援して下さってる皆様、


あさが来たを観て、

ブログを覗きに来て下さった皆様、



本当にありがとうございましたm(_ _)m



いつの日か、

もう一度朝ドラの世界に入れるように…

ヒロインに選んで頂けるように…頑張ります!


これからも、応援よろしくお願いします。



この場をお借りしまして…

スタッフの皆様、

キャストの皆様、

ありがとうございましたm(_ _)m


本当に良い経験をさせて頂きました!


また一緒にお仕事させて頂けるように、


今まで以上に頑張ります!



そして、

千代ちゃん…

すごく寂しいけど

バイバイっ!



{C879449E-895E-4ACF-ACEC-71CF568C4E99}




{F8BD0168-E00F-470D-B780-1283EA3A9A02}




{0E33FE71-3672-4CFC-9BAD-1142B30139F0}




本当にありがとう。




by風花