おはよ~ございます!




皆さんにお知らせですっ😊



この間

新しい作品に入った

ご報告をさせて頂いたのですが

その情報が解禁になりましたっ(。・・。)



フジテレビ系

木曜夜10:00~

松下奈緒さん主演

「早子先生、結婚するって本当ですか?」

に出演する事が決まりました😊


私は

新任の保健の先生

「秋川莉々」役を演じさせて頂きます✨



{D33ADE32-1B13-4745-BB5A-03A1A5C59B77:01}





小学校の先生…


流石の私も小学生には

見えない…ですよね…??笑


先生に見えるように頑張ります(´-ω-`)✨




テーマは婚活!


周囲に巻き込まれて、


結婚に向かって動き始めた


松下さん演じる主人公「早子」が


時に傷つきながらも


運命の人と巡り会うべく


奮闘していくストーリーです😊


ひとりの人間として

ひとりの女性として


「結婚とは」

「家族とは」

そして

「人生とは」をつかんでいく、


笑って泣けるヒューマンドラマです✨



そしてこの作品は

ブログの四コマエッセイマンガが原作です♪




実は、

「あさが来た」で共演させて頂いた


雁助さん役の「山内圭哉」さん

大隈綾子さん役の「松坂慶子」さんと


またまたご一緒させて頂きます(。・・。)



ふふふ


楽しみだなぁ😊

早く次の撮影来ないかなぁ`‐ω‐´)✨



皆さ~ん

是非、ぜひ、ゼヒご覧下さいね( ´ ▽ ` )


よろしくお願いします(。・・。)



by風花