こんにちは~!




みなさん、

「あさが来た」

見て下さってますか~?😆



今日

千代ちゃん

啓介さんに

びっくりさしてしもたお詫びに

リンゴ🍎の皮を剥く

というシーンがありましたが…



実は

めっっっちゃ練習しました(゚∀゚)笑


今まで

4つに切ってから剥いていて

そのまま剥くのが初めてで、

スーパーでリンゴたくさん買って

練習しました(´-ω-`)


ママ様も妹ちゃんも

「もー食べれん!」

と言われるまで剥きました😆


でもここで

千代ちゃんの女の子らしさというか

ちゃんと自分なりに

いいお嫁さんになるための

努力をしてきた事が見えるところなので

必死にリンゴ🍎と向き合いました。。😂


その甲斐あって

本番では1発で成功したんですよ~✌️


嬉しかったなぁ😁




そして


「別嬪?別品?」


むーん


これは啓介さん

確信犯じゃ…?


という意見が

現場で多発しておりました( ´ ▽ ` )ノ笑



勘違いしちゃいますよねぇ😂


啓介さん…

びっくりぽんだす。

デリケシイ、ありまへなんだなぁ。笑



これから

千代、啓介


2人の関係はどうなっていくのか…


楽しみだすなぁ😊

見届けて下さいねヽ('∀'*)ノ




そしてそして

朝から甘えん坊のこったん…

「お姉ちゃん、今日もお仕事頑張れます」

存分に充電出来ました😆



{58FD9090-7C32-424D-B8C5-9DA7D9A06610:01}





みなさんっ


今日も一日

頑張りましょ~ヽ('∀'*)ノ



by風花