こんばんは~!




今週も

「あさが来た」の撮影

本日も無事終了~😊



朝からずーっと撮影三昧だす~✨✨




ちょっとした事で悩んだり

ちょっとした事が楽しかったり


ふふ


とてと充実しておりますΣd(゚∀゚d)



そしてそして!!


皆さんに

大事なお知らせだす~😆✨




{ACA09E27-8529-4693-BEAD-CCEEEC240F0A:01}




いよいよ!

明日の放送で

千代ちゃんが大きくなりますっヽ('∀'*)ノ


ドキドキだぁーーーっw(゚△゚)w



千代ちゃんは

赤ちゃんの時から

細かく成長過程が描かれていました


だから

私が演じる千代ちゃんが

皆さんに受け入れて頂けるかどうか

少し不安もあります…m(_ _)m



でも

お父ちゃん、お母ちゃん、おばあちゃん


色々な人に囲まれて育った千代。

お着物やキレイな物が好きな千代。

ついついお母ちゃんに反発しちゃう千代。

おばあちゃん子な千代。


全部は書けませんが、

今まで観てくださった方も

そうでない方も

千代ちゃんの成長を

是非見守って下さい😊✨


これからも

全力で千代ちゃんと向き合って

一歩ずつ一歩ずつ

前に進んで生きたいと思います✨

(生きたいって、変換ミスじゃないですよ😎笑)



皆さんに

ステキな「朝」が

訪れますように😊✨✨



by風花