こんばんは~!



私、小芝風花!

ラジオの収録が終わり


2015年、仕事納めですっ😊✨



という事で…



2015年、締めのブログを書きます`‐ω‐´)✨


今年最後のブログです`‐ω‐´)✨


えーっと、

…何から書こう!!(゚∀゚)笑



今年も色んな事があったからなぁ~😊


一つずつ思い出して行こう😌



『ブルーリボン賞』や

『日本映画批評家大賞』で

新人賞を頂きました。



『大江戸捜査網』
『セカンド・ラブ』
『水戸黄門』
『HEAT』

など、

ドラマにも出演させて頂きました。



『ガールズ・ステップ』

映画も無事公開しました。



『夕陽伝』

初めて舞台にも立たせて頂きました。



『あさが来た』

夢が一つ叶いました。



他にも

ラジオやイベントなど

色々なお仕事をさせて頂きました。




沢山の人に出会いました。



以前お世話になった人と

また一緒にお仕事が出来るという

事もありました。




初めて知り合った人と

沢山お話しして、

少し視野も広がった様な気がします。




初めての経験をして

今までにない刺激を受け、

自分の甘さに気付きました。

勉強になりました。

もっと頑張りたいと思いました。




そして、改めて


私は本当に沢山の方に

支えて頂いてるんだなと感じました。



1番近くで守ってくれる

『家族』


支えてくれる

『事務所の方々』


一緒に一つの作品を作る

『共演者・スタッフの方々』


応援して下さる

『ファンの方々』





2015年!


こんなに素敵な環境で

お仕事させて頂けて

本当に幸せでした😊✨




今年も

いっぱい嬉しい事がありました😊

いっぱい怒った事がありました😡

いっぱい哀しい事がありました😭

いっぱい楽しい事がありました😆



とても充実した1年でした✨✨



来年は

どんな事で喜ぶんだろう😳

どんな事でムカムカするんだろう😠

どんな事で哀しむんだろう😞

どんな事で笑うんだろう😝



ふふ

楽しみだなぁ😊



皆さん

今年も大変お世話になりました~っ♪


来年も応援して下さいっ😊

よろしくお願いします✨✨




{5A672E5A-1FC1-4ECF-8725-FC5D4447F053:01}




でわっ!


良いお年を~✨✨✨



ちょと早いけど、


2015年!!

さらばっ!!


2016年!!

かもんっ!!




by風花