こんにちは~!





昨日はっ!!



『HEAT』でお世話になった

AKIRAさんが招待して下さった


『EXILE LIVE TOUR 2015
                     "AMAZING WORLD"』


を観に行って来ました✨



一言じゃ表せないけど

一言で表すと、

とにかくスゴかったです!!



熱量が半端じゃなくて、


気が付いたら席を立って

旗振り回してました(゚∀゚)✨



途中で何回か

泣きそうにもなりました(゚∀゚)✨



ダンスや歌で


パワフルだったり

切なさだったり

色気だったり


色々な物が伝わって来て、


ジャンルは違うけど、

何かを表現するという事に

とても刺激を受けました`‐ω‐´)✨



なんか…


私も頑張らなきゃ…!!

と、

とてもエネルギーを頂きました♪♪




ライブ後


AKIRAさんにお会い出来て、

写真をパシャり📷



{33D28121-A09A-4B9D-87CE-A344649A533E:01}




AKIRAさん…

ダンスめーっちゃカッコよかったです(゚∀゚)

そして

めーっちゃ優しいです(゚∀゚)

また一緒にお仕事出来るように

頑張ります😊✨✨


AKIRAさんっ!

EXILEの皆さんっ!


素敵なライブを

ありがとうございましたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





by風花