こんばんは~!



今日は

友達の森高愛ちゃんが

出演している舞台

『俺たち賞金稼ぎ団』

を観に行って来ました😊✨



めっちゃくちゃ面白かったぁ~!!



それぞれのキャラクターがすごく立ってて、

テンポよく話が進んでいって、

舞台も大きく使われていて、

衣装もコロコロ変わって、


2時間経つのが

本当にあっという間でした😊


何回笑っちゃったか数えれない…笑


愛の役も、

可愛かったし、面白かった~😆


初日で、

しかもお稽古期間が短かったらしいのですが、

そんなの感じないくらいの一体感でした😊



観劇しながら

「夕陽伝」の事を思い出したり…笑



これからもっと進化して行くんだろうなぁ😊✨


観劇後の愛と一枚パシャり📷

ハイチーズの「ズ」の口になっちゃった…

ありがちですよね😎笑



{E0779FF3-A711-467C-B648-0C0E4D049EE2:01}




疲れてる所ありがとっ♪

千秋楽まで頑張ってね~😊✨





そして、

昨日の晴着撮影会で

もう一人

写真をパシャり📷



{251B70DA-228B-40BB-9206-261572DDBE07:01}




見た目は綺麗、中身は可愛い

その名も吉本実憂ちゃんです😊


年も近くて、

会うとお喋りが止まりません😁

また今度ゆっくりお話したいなぁ♪




みなさん、

寒い日が続いていますが

お体大丈夫ですか??


暖かくして寝て下さいね(`・∀・´)ノ


おやすみなさい😴



by風花