こんばんは~!



『夕陽伝』

大阪公演初日!!

無事終了致しました✨



お越し下さいました皆さん、

本当にありがとうございました🙇✨




3週間も間が空いていたのに、

一瞬で『夕陽伝』の

空気感と世界観が戻ってきて、


「あぁ、私本当にこの作品が大好きだなぁ」

と改めて思いました☺️




そして今日は、

事務所の先輩である

「福田沙紀」さんが

観に来て下さいました…!!

『放浪記』の公演中にも関わらずっ!!


「とても良かったよ~!」

と言って下さって、

もう嬉しくて嬉しくて…✨😳



{E7F0A221-5BB5-4BE8-BA9D-73F2C22F0ED6:01}





明日は

大千秋楽…


本当に本当に最後です✨


全力で臨みます…💪



by風花