こんばんは~!




皆さんっ!

素敵なお知らせです✨



なんとなんと…


只今放送中の


NHK連続テレビ小説

『あさが来た』

に、

出演する事が決まりましたぁ✨✨


パチパチパチ~👏😂✨



私は

主人公

「白岡あさ」の娘、

「白岡千代」役を演じさせて頂きます😊



{BBDDA4D0-F3B3-4BCF-B0D8-5FA3B6BE2A22:01}




朝の連ドラに出演する事が

夢の一つだったので、


もう嬉しくて嬉しくて…😂




実は結構前から出演する事が決まっていて、

もう早く皆さんに言いたくて言いたくて

仕方なかったです😂


やっと皆さんにお伝えする事が出来ました♪




私が登場するのは

17週からの予定です😊


まだ撮影も始まっていないのですが、

今まで皆さんが作られて来た

「あさが来た」の

世界観や空気感を壊さないように、


でも「千代」が加わる事で

新しい「あさが来る」ように

精一杯頑張りたいなと思っていますっ💪✨



皆さんっ

どうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、

ぜひお楽しみにっ✨✨




by風花