こんにちは~!




昨日の


昔話法廷  『3匹のこぶた』


見ていただけましたか??



有罪か無罪か…


ブタの気持ちも

オオカミの気持ちも


考えると、


すごく難しい問題ですよね😦



私もたくさん考えてみたのですが、


私の中では、

過剰防衛なんじゃないかな

と思ったのですが、


「正当防衛」か「計画的犯行」かで言うと


ちょっと準備が整いすぎてるんじゃないかな…有罪かな…とか…考えてみたり…


あぁぁ!!

難しいぃぃ!!!



でも、

こういう事を自分なりにでも

ちゃんと考える事って

すごく大切なんだなって思いました😟



「昔話法廷」…

お話は面白くて、

でもしっかり考えさせられる…


すごい企画だなぁw(゚△゚)w



今日の「カチカチ山」も

明日の「白雪姫」も


たっくさん考えよう…!!





そしてそして、


今日は「HEAT」第6話でございます🔥


猛暑日が過ぎても

「HEAT」は暑いです🔥


今日は、

仲のいい消防団が…?!

就職…お花…鳴海さん…松山さん…


色々熱々ですよ~♪


是非ぜひ

見てくださいませ~~₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾



{1EAF38C6-2852-4468-A467-A8DAE1415335:01}



by風花