こんばんは~!



今日は、

『杉本カレンダー』の撮影に行ってきました~٩(ˊᗜˋ*)و


キレイなお着物を、

2着も着させて頂きました♪♪



{636040DA-A173-4CB3-AE67-4B1BC45F3D8C:01}



お着物って、


着るだけで身が引き締まるし、


日本人だなぁと実感しますっ(◍•ڡ•◍)❤


(着って漢字多い~笑)


発売は、まだまだ、ま~だ先ですが

発売されたらよろしくです( ᐛ)



そして!


もうご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが…


7月からフジテレビで始まる、


EXILEのAKIRAさん主演の新ドラマ

『HEAT』に、


「渡会いずみ」役で出演いたします♪♪


{6D5A6ECA-8BAD-4395-A6E4-9EB90EB8D437:01}



「いずみ」は、


栗山千明さん演じる「咲良」が勤める幼稚園で、教諭補助として働いている女の子です٩( ᐛ )و


消防団を舞台にしたドラマなのですが、


難しい話ではなく、


笑い!涙!感動!ありありな物語ですので、


皆さん是非見てくださいね♪♪



そしてそして!


本日から、『miu』の新しいCMがオンエアされますっ(° ꈊ °)✧˖°


その名も~


『おかえりミネラル』篇ですっ♪


汗と一緒に出ちゃうミネラルが、

『miu』を飲むと帰ってきますよ~٩( ᐛ )و


今年の夏も、一緒に『miu』で乗り切りましょ~(*´╰╯`๓)♬


ちなみに私は、

今日も『miu』で、


ミネラルおかえり~でしたよっっ♪



{243C14EC-FC96-4F57-911F-A11BF6B13EA6:01}




そしてそしてそして!

今日は

「SCHOOL OF LOCK!!」の

女子クラス!

「GIRLS LOCKS!」


一週目担当はわたくしです(*ˊૢᵕˋૢ*)


皆さんも、


10時からTOKYO FMに登校して下さいね~
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡




by風花