こんばんは~!



『日本映画批評家大賞』

授賞式…



{D204DCF6-B427-42D9-A3B7-8F760B42AE99:01}




無事終わりましたぁぁぁぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


パチパチパチ~👏



めっちゃくちゃ緊張して、


足が震えたり、手汗も半端なかったですが、


皆さんがパワーを送って下さったおかげで、


無事!

終えることが出来ましたっ♪


皆さんのパワー、

ちゃんと受信しましたよ~╭( ・ㅂ・)و 笑



{617820A0-0F05-48AF-8861-C55DAA031B45:01}





役者としても、

そして、

人生の大先輩でもある方々を見て、

沢山刺激を受けました。


皆さんの言葉一つ一つが、

深く胸に刺さりました。


そして、私もこんな人になりたいと、

心の底から思いました!



こんなに素敵な場所に立たせてもらえる機会を与えて頂いて、

そして、こんなに素晴らしい賞を頂けて、

本当に感謝の気持ちしかありません…!!



これからも

この賞に恥じないよう、

努力を惜しまず、

精一杯頑張りたいと思います(•̀ᴗ•́)و ̑̑



なので皆さんっ!

これからも暖かく見守っていて下さいませ♪♪



本当にありがとうございましたっ(^ν^)



by風花