こんにちは~!



今日はなんと!


すごい!嬉しい!びっくり!

な、お知らせがあります(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)



なな、なんとっ!


『魔女の宅急便』で


「第24回  日本映画批評家大賞」

新人賞(小森和子賞)

 
を、受賞する事が出来ましたぁ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°



うひゃーー\\\└('ω')┘////




『日本映画批評家大賞』とは、



ニューヨーク映画評論家協会賞、ロサンゼルス映画評論家協会賞、全米映画評論家協会賞などに倣い、映画評論家のみを選考委員にむかえた映画の賞だそうですっ!




はぁ…


新人賞…嬉しすぎるうぅぅぅ(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)


『魔女の宅急便』は、


初めての映画出演、

そして、

初めて主演を務めさせて頂いた、


いろ~んな思い入れのある作品で、


その作品が、



映画評論家の皆さんに


選んで頂けたなんて…!(。ò ∀ ó。)




魔女の宅急便に関わって下さった皆さんっ!


本当にありがとうございましたっ!


皆さんが支えて下さったおかげで


新人賞を受賞する事が出来ました♪


また一緒にお仕事できるように頑張りますっっ٩(ˊᗜˋ*)و


そして『魔女の宅急便』を観て下さった皆さん、応援して下さった皆さん


本当にありがとうございました♪♪



まだ観てないよ~

ちょと気になるかも~


と、いうそこのお方!


映画『魔女の宅急便』はDVDもブルーレイもありますので、良かったら是非観てくださいね♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱笑


{F9644374-3D9A-4A51-88BD-12E8C52F1C40:01}

{13E96438-7940-4871-8EE9-FCFB623BC3BF:01}

{016DDA67-3ACA-4664-A65C-541A9EB8717D:01}



ふふ


さり気なく宣伝しちゃった(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)




今日は、懐かし~い写真を貼り付けてみましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



by風花