♪♪♪

じ~んせーい
     ♪
らーくーあーりゃー
     ♪
く~もあーるーさ~♪
     ♪
ジャジャジャジャンッ♪


この紋所が、目に入らぬか~\(゚Д゚)


ははぁ~╰(°ㅂ°)╯╭(°ㅂ°)╮



{F5706429-4DA8-4312-8AFA-F92094D954BC:01}



…という事で、


水戸黄門が2時間スペシャルで、

4年ぶりに帰ってきますっ५꒰⁎⁼̴̀ ˟ ⁼̴́⁎꒱ง✧˖°



そして!

私は漁師の娘、『お花』役として

出演させて頂きますっ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)


バンザーイ٩꒰ ´ᆺ`꒱۶


{3B3EE48C-1ADE-45D3-80E6-E43E6D2B9A48:01}




ご老公様は

『里見浩太郎』さん!

助さんは

『原田龍二』さん!

格さんは

『合田雅吏』さん!



他、豪華キャストが集結しておりますっ
ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




実は昨日、私の撮影は全て終わりましたっ!



出演者の皆さんも

スタッフの皆さんも


本当に優しくてっ♪

気さくに声をかけて下さったり、

とにかく優しくして下さいました(๑ ́ᄇ`๑)



京都に10日間お泊りだったので

初めは、『長いなぁ』


と思っていたのですが、


楽しすぎて、あっっという間に終わっちゃいました…(´・×・`)




撮影中にお誕生日を迎えたのですが、


皆さんからプレゼントも貰っちゃいましたぁ~₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


可愛いルームウェアですっ♪



ふふふ~


またお気に入りが増えちゃいました♪




共演者の皆さん、
スタッフの皆さん、


大変お世話になりましたっ!


また一緒にお仕事できるように頑張りますっ♪


そして皆さん!


今夏に放送予定の

『水戸黄門 スペシャル』

是非楽しみにしていて下さいねଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


放送日が近くなったら、

またお知らせさせて下さいませ꒰。•`ェ´•。꒱۶


by風花