こんにちは~!



皆さんっ!


お知らせですっ(*´罒`*)


聞いて下さいっっ(*´罒`*)



皆さんは、


『SCHOOL OF LOCK!』
(スクール オブ ロック)


ってご存知ですか??(^^


『SCHOOL  OF  LOCK!』とは、
TOKYO FMをはじめとする、
JFN 全国38局で放送している
10代向けのラジオ番組ですヽ('∀'*)ノ


パーソナリティやゲストを“先生”
リスナーを“生徒”と呼んでいて、

「若者たちの未来の鍵(LOCK)を握るもうひとつの学校!」

が、コンセプトなんですっ!



そして、この学校の“女子クラス”!

『GIRLS  LOCKS』
(ガールズ ロックス)

の、一周目を担当させて頂く事になったのです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


うれしぃぃぃ٩(ˊᗜˋ*)و



掲示板のカキコミを読ませてもらったりするので、たっくさん書いてくださいねっ♪


詳しくは番組ホームページをご覧下さい٩(ˊᗜˋ*)و


生徒の皆さんとのステキな学校生活

すっごく楽しみですっ(♡´艸`)


私の登校は、4月6日からです♪


22:00から始まりますので、


皆さん、遅刻しちゃダメですよ~(*´罒`*)



{DBFF8164-06EF-4871-805C-EBAFA95E6DB7:01}




by風花