こんにちは~!



実は先日、



日本みかん農協さんから



『弥生紅いよかん』




{6EA93D83-7FD1-40B0-8D6B-D307E8F67D34:01}




を、たーっくさん頂きました~ヽ(。>▽<。)ノ





ダンボールに、た~くさんのいよかんと、
箱詰めの『せとか』を頂きましたっヽ('∀'*)ノ



{2BC25BEE-51F7-4153-9335-D556F3002EA9:01}





{8549FB3E-1093-4D9C-A698-BC616E6E262A:01}





ダンボールに入っているいよかんは



糖度も高くて甘~い♪


でも少し酸味があってうま~い♪


この酸味がクセになるんですよねぇ✨




『せとか』は…



食べてビックリです!


すっこぐ大きいのに皮が薄くて、
普通のみかんを剥いてるみたいなんです!


味が物凄く濃くて、甘みがハンパじゃないんですっ!


え、本当に果物!?


…って思うくらいの甘さですよ✨


外の皮がだけじゃなく内袋もすっごく薄いので、
皮の苦手な人でもパクパク食べれちゃいますよ♪




柑橘類でも品種によって味が全然違うんですよ~♪


一つ一つが大っきいので、


満腹感もすごいですヽ('∀'*)ノ




皆さんもぜひ食べてみて下さいね~ヽ('∀'*)ノ



この場をお借りしまして、



みかん農協さん、ありがとうございますm(_ _)m


食べ比べ、楽しかったです(*ノ∀ノ)



by風花