こんにちはー!

実は昨日、事務所の先輩「原幹恵さん」が出演している、舞台「趣味の部屋」のゲネプロを見学させて頂きましたぁ♪

しかも前から2列目の席でですよ~(*≧д≦)

いいでしょ~いいでしょ~♪♪

出演者の方々の演技が本当に素敵で…

表情…
息遣い…
動き…
世界観…

全てが素晴らしくて、面白くて、目の前で繰り広げられる世界に引き込まれてしまいました…!

当たり前の事ですが、舞台ってお客様の前での演技…
カットもやり直しも出来ない…
奥のお客様まで『声』が、『気持ち』が、
『思い』が伝わるようにと…

すごい緊張感と集中力と技術がいるんだろうな…と感じました_φ(・_・

私もいつか皆さんの前で、舞台に立つ日が来るのかなぁ?

そこから見える景色は一体どんなものなんだろう…?

映像とは違って、目の前で見るお客様の表情や反応が返ってくるってどんな気持ちなんだろう…?

な~んて事を考えていましたぁ~♪

この「趣味の部屋」は2年前にも公演されていて、私が舞台を初めて見せて頂いたのがこの作品だったんですヽ('∀'*)ノ

お客様の『もう一度観たいっ!』という声にお応えして、パワーアップして帰って来たのだと聞きました♪

愛されている作品なんだなぁって
素敵だなぁって思いました(〃艸〃)


私も、今まで以上に皆さんに愛されるような作品に巡り会えますように☺


そしてその作品を通して、皆さんを笑顔に出来るような、感動出来るような演技をお届けできますよう、もっともっと努力したいと思います☺︎


そのために、小芝風花!

頑張りますぜぇ~(*>∀<*)ゞ


なのでみなさん♪

これからも、ずーっと!!

応援よろしくお願いします♪



「趣味の部屋」

脚本
古沢良太さん


演出
行定 勲さん


出演
中井貴一さん、戸次重幸さん、原 幹恵さん、川平慈英さん、白井 晃さん









{3697F3E1-FA2D-415A-AE88-69A21E25C14D:01}


↑この写真。
昨日の「GO!オスカルX21」を観て下さった方は分かるはず…(*ノ∀ノ)笑


by風花