2021年8月8日、立命式に参加させていただき
正式に【占導師】としてのスタート地点に立つことができました。






陰陽師の末裔であられる尊敬する幸輝師匠は
現在この道約35年になります。

大自然豊かな土佐は四万十川のほとりの村で生を受けられ、幼年の頃から精神世界の重要性を学び、この道を歩んで来られました。

代々伝わる手相鑑定や運命・宿命学を深く学び
現在は、単なる占いとしてではなく
人が幸せに生きる為の『占導』として活用し
【我相観導(己の相を観て自らを導く)】の普及活動を行なっておられます。

私は、その志や信念、在り方、実際のご活動に心から感銘を受け
お弟子さんの一人として、まずは現在、1000日修行の最中を歩んでおります。

昨年末から今年始めにかけて
土の時代から風の時代へと変化する時代であると
世間でも話題となりましたが
陰陽学においても
五の時代(物質中心)から六の時代(精神の時代)へと変化し始めています。

古き良き時代の知識と新しい時代の知恵を合わせ、一人一人が精神レベルのアップを目指し
笑顔溢れる新時代を皆で創る為に必要となる導きのヒントをお伝えしていきます。

風の時代に
たくさんのやさしい花を咲かせるお手伝い🌸

占導師 滝川 風花







ご訪問いただきありがとうございます😌🌸

縁してくださる皆さまや大切な方の今日1日が

平穏無事に、笑顔でありますことを
日々心より祈念申し上げます。.:*:・'°☆

今後のメッセージを理解していただきやすくなりますので

プロフィール欄から
あなたの『気質』と、日々のバイオリズムをぜひ覗いてみてください♪

無料登録にて縁していただけます🌸




#占導師 #日本占導師協会 #陰陽五行 #陰陽六行 #陰陽師 #陰陽道 #和の心 #和の魂 #占術 #鑑定 #御縁鑑定 #神社 #幸運 #尋常性乾癬克服中