少し時間が経ちましたが…


学生最後の春休み

無事に終わりましたーーー!!!🎓🌸



現地にお越しくださった方

配信で見てくださった方

ありがとうございました!


いかがだったでしょうか?



約3年半ぶりのステージだったので

ほんとうに緊張しました…笑



解散後は普通の大学生の生活を送っていたので、2日前くらいから舞台に立つことが怖くなってしまって。笑

本当に逃げ出したくてしょうがなかったです!笑


さらに今回は

フォトブックもイベントも自分で企画したので

自分が創造したものを受け入れてもらえるのかっていうのが不安でいっぱいでした。



でも、舞台に立った瞬間のみんなの声を聞いて本当に懐かしい実家に帰ってきたような感覚で安心しました😭

温かい空気を作ってくれて本当にありがとうね。



本当に夢のような時間だったなー。

アコースティックライブもどうだったかな?

コメントで感想待ってるよ✉️



そして今回イベントを盛り上げてくださったSPゲストの照井さんと森谷さん。


お二人には本当に感謝しかないです😭

別のお仕事もある中で、無理難題を卒なくこなしてくださった上、イベントを何十倍も盛り上げてくださいました(T . T)

また時間をかけて恩返しできたらいいなあ。



----------------------



今回のイベントを開催した理由は

これまで応援してくださったファンの皆様に改めてステージ上で感謝を伝えたかったというのが1番にあります。


私は4月から社会人の道を選んだのですが

最後ステージに立たずに社会人になって後悔しないかな?っていう思いが湧いてきて。

後悔は絶対にしたくなかったので今回こういったイベントやフォトブック発売を決めました。




みんなその思いにちゃんと応えてくれてありがとう!

3年半も経ってたから、自分に対する気持ちは薄まってるだろうなーって覚悟してたんだけど

イベントの空気感だったり、配信でのコメント、さらには特典会でたくさん気持ちを伝えてくれた姿をみて

本当に嬉しかった(;_;)


地方からわざわざ来てくれたり

特典会に初めて参加してくれたり。


みんなも後悔したくないって気持ちを抱えてきてくれたんだよね、本当にありがとう!伝わってるよ。

(素敵なお花もありがとう嬉しい😭🤍💐)



soratobsakanaの音楽は、解散後も色んな人に愛されていて再結成を望む声が今でも聞こえてきます。

そんなグループに入れたことはすごく誇らしいしこれからも自分の財産です。



そんな亡霊ファンの皆様にお願いしたいことは

ずっとその気持ちをこれからも引きずってて欲しい!ってこと。ずっと亡霊でいて欲しいです

図々しいかもしれないけど…笑

そしたらみんなと繋がってられる気がするから🐟


もちろん私もみんなのこと忘れるわけないし

一生引きずって生きていきます。

忘れられない学生時代をくれてありがとう。



4月1日から人生の第二章頑張るね!



「物語は続く」よ!