こんばんは!


段々と本番の日が近づいてきていて、

いよいよ1週間を切りました😭



先日はvol.2の追加販売当落発表もありましたね。

本当に沢山の応募をいただいたみたいで、倍率がすごいことに、、🙇

少し複雑だけど嬉しい気持ちもあります!

本当にありがとうね、みんなの期待に応えられるように頑張ります(;_;)


もしどうしても見たいよって方は配信チケットはゲットできるのでそちらよろしくお願いします!


-------------------



自分が主体になってやるイベントは初めてだから

自分で台本作ってセトリ決めて、とか。本当に不安だ。

何か忘れてないかなとか、何か足りてないんじゃないかとか。各方面に頭を持っていかないといけないからほんとーーーに不安です。

不安すぎてちょっと後悔してる、、笑笑


嘘ですちゃんと楽しみだよ!笑

でも今は不安な気持ちの方が大きいなあ

このモヤモヤは沢山準備して晴らすしかないっ



初めてでグダグダかもしれないけど、、

温かい目で見守ってもらえると嬉しいです(;_;)

ただ、テキトーなことはぜっったいにしないからそこは安心してね!!全力を尽くします




そうそう、Xには載せたけど

「vol.3-神﨑風花と打ち上げ」にて質問コーナーをやりたいなと思っていて、それに伴ってGoogleフォームにて質問を募集していますー!



アイドル時代のこと、プライベートのこと。

聞きたいことや悩み相談とかでも嬉しい!!

もちろんゲスト2人に対する質問とかも大歓迎です✨


質問数の上限とかは特に設けてないから何個でも送ってねん!🙇





あとそれと。

イベントに関するお問い合わせなんですが

ひとまず今日3/13-3/16までの期間で受け付けたいと思っています!

#神﨑風花と春休み

とつけてXでツイートしてくれたらそれをメモしておいて次のブログでまとめて答えます!

気になることがあればそちらでお願いします!🙇


もしツイートするの嫌な人いたら

fuka2024031920@gmail.com

にメールでも大丈夫です!📩

(イベント用に作ったよ)



とりあえずイベントに関する疑問はこちらの二つの方法を介してお願いします〜🙏

17日中には必ずお答えするので待っててね🙇

(もしすぐ伝えなきゃいけないものがあったらXなどでもアナウンスするよ)



--------------------


特典会のレギュレーションとか

フォトブック通常版の情報気になってると思うんだけど

今絶賛まとめ中なのでちょっと待っててね〜😭


プレイヤー兼イベンターってやること多いね( ;  ; )

(イベンターって言えるほどのことはやってないかもだけど…)


でもめちゃくちゃやりがいは感じてます!!

これ無事成功したらめちゃくちゃ成長する予感!




1人でリハしてきたときの。

店員さんが声かけてくださって嬉し恥ずかしかった🥺