大東くんと馬場茂樹 | 颯夏のブログ

颯夏のブログ

ブログの説明を入力します。



今日は『龍が如く5』の発売日


注文してあったのに今日は届かず…
がっかりしていたところに

息子が「大学の駅で配ってた」と、思いがけないステキなお土産を持って帰って来ましたキラキラ



颯夏のブログ-CA3K00150001.jpg

このクリアファイルの様なバッグの中に


颯夏のブログ-CA3K00140001.jpg

と、

ゲームのPR用のDVDとフリーペーパーが入ってましたビックリマーク


この大東くんと馬場くんのツーショットのチラシは見開きがFINEBOYSの12月号に掲載されたページと同じになっています本

(今回立ち読みで済ませてたので超ラッキー音符


馬場茂樹は北海道のキャラクターなので名古屋の背景と一緒なのも貴重だし


DVDも少しだけど大東くんの声が聞けて とってもお得な代物CD

息子に「これ、見てみ」

と渡されて


「何これ!?何これ!?どうしたの!?」って年甲斐もなく大興奮してしまった(笑)


FINEBOYSとのタイアップPR?なのかな?

大学の最寄りの駅は決して大きな駅ではないんだけど男性ファッション誌だから学生に配ったのかな~

聞くと、息子自身は受け取り損ねたらしく 友達が受け取ったものを「どうしても」と譲って貰ったとか…


でかしたぞ!!
我が息子!!


ゲームが届いたらプレイの方もよろしく~(-^〇^-)