お片づけサービス?
それってどんなサービスなん?
どんなことしてくれるん?
 
これ、ほんとによく聞かれます。笑
 
 
 
 
 
まだまだポピュラーになっていない
お片付けの仕事。
 
 
実態はナゾに包まれてる感じがしますよね
 
 
image
 
今回は私のサービスの中の
はじめの一歩!
 
【初回限定お試しプラン】
 
少し詳しくご紹介します^^
 
 
 
 
_______________________________
 
【初回限定お試しプラン】
 
ヒアリング1時間+整理収納作業3時間
¥16,500(税込・交通費別途)
 
整理収納・お片づけがどんなものなのか?
まずは試してみたい方におすすめのプランです
_______________________________
 
 
 
 
 
 
 
_______________________________
 
【ヒアリングってなに聞くの?】
 
 
整理収納に関するお悩みだけではなく
日常生活全般に関すること
ご家族のこと
お仕事のことなど
 
様々な角度からお話を聞かせていただき
現状のお困りごとや悩みから
解決するべきことを見つけていきます。
 
_______________________________
 
 
 
 
 
 
_______________________________
 
【どんな場所が対象なの?】
 
・洗面所
・パントリー
・シューズクローゼット
・冷蔵庫
・子どもスペース
・クローゼット など
 
事前に写真や動画を送っていただき
ご希望の場所を考慮したうえで
作業の可能範囲をご相談させていただきます。
 
_______________________________
 
 
 
 
 
 
 
 
_______________________________
 
【3時間の片付けでなにが変わるの?】
 
・頭の中が整理され
  自分の理想の暮らしがクリアになる
 
・自分や家族の課題が明確になる
 
・自分や家族のお片づけの傾向がわかる
 
・空間がすっきりする
 
・リバウンドしない収納動線ができる
 
_______________________________
 
 
 
 
 
 
_______________________________
 
【本当に片づくか不安…】
 
私が伴走をさせていただきながら、
ご自身やご家族に合わせた
収納や仕組みづくりを行っていきます。
 
その日が終わってからも、
ご家族みんなが簡単に探せたり戻せるような
 
おひとりおひとりご家族ごとに合わせた
オーダーメイドのお片づけを心がけています。
 
_______________________________
 
 
 正直、4時間という短い時間で
おうちの中を
丸ごと変化させるのは難しい。
 
 
 
でも、きっと
昨日よりも1歩も2歩も前進できる、
そんな有意義な時間になるとお約束します✨
 
 
 
気になる方は
お気軽にLINEメッセージくださいね☺️