こんばんは音譜

お久しぶりになってしまいました!!

お元気ですか?

なかなか春がやって来なくて、寒い日が続いてますね…

皆さん体調に気をつけて過ごしてくださいね!!


さて、9日にミュージカル「スウィーニー・トッド」初日を迎えることが出来ました!!

ご来場頂き、応援して頂きありがとうございました!!




熱い熱いカーテンコールがとっても幸せで、達成感や高揚感や感動や色んな感情が混ざって、胸いっぱいでした。

無事に幕が開いて、ホッとしています( ᵕᴗᵕ )


8年ぶりの再演。

同じ役を再び演じる機会はありますが、8年という長い時を経ての再演は初めてなので、凄く不思議な感覚でした。

初演のつもりで、1から全員で作品を作っていく時間は、とても濃く学びの連続だったなぁ。


亞門さんが、前回に囚われず今の自分が演じられるジョアンナを見つけていきたい。と話して下さり、その言葉で私も台本を改めて新鮮な気持ちで読み、違った視点からジョアンナと向き合うことが出来たので、感謝しています。

ジョアンナを深い所まで知るのはなかなか難しく…もがきましたが、それは私にとって凄く大切で今後の超えるべき関門を知る事が出来た時間でした!!

市村さん、しのぶさんはじめ、本当に素晴らしく感動や衝撃を与えて下さる方々がいる環境、、恵まれています!!

不気味で怖い作品ですが、普段は和気藹々としていてお茶目さんが多いこのカンパニーが大好きです^^


もっともっと、ジョアンナを深めていきたい!!

他の作品でなかなか味わえない、不気味でゾクゾクする感覚、様々な愛の交差。

ソンドハイムさんの美しい不協和音もぜひ堪能して頂きたいです…!!


大千穐楽まで、スウィーニー・トッドの世界に飛び込んでジョアンナの人生を生きたいと思います!!


明日は13:00公演に出演します!!

フリート街でお待ちしております…ふふふふふ…( ˊᵕˋ )


ゆづきふうか音譜