こんばんは!

この度は、能登半島地震により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

能登半島地震、2日の飛行機事故、連日続く余震や心痛むニュースに言葉に出来ない想いが溢れ、なかなか文章にする事が出来ず投稿を控えておりました。

亡くなられた方のご冥福をお祈りし、被災された皆様の心に1日でも早く安らぎが訪れるよう、お祈りしております。


心配のメッセージありがとうございました。
私は年末に北海道帰省していたのでその日は空港に居ませんでしたが、普段利用している新千歳空港からの便だったので、あまりの衝撃とショックに言葉が出ませんでした。

何があっても、落ち着いて私たち乗客を助けて下さるCAさんや航空関係の方々に、改めて心から尊敬します。




最近の私は
無事に東京に帰ってきて、「スウィーニー・トッド」お稽古始めでした!!
かなり難しい楽曲なので早速苦戦しておりますが、上を目指してとにかく頑張るのみ。
2024年良い幕開けとなるよう、毎日練習に励みたいと思います!!

事務所に送って下さった年賀状やお手紙受け取りました!!
本当にありがとう。

一昨日は成人の日でしたね!
新成人の皆さん、おめでとうございます!!
大人への第1歩!!
これからの輝かしい人生を、応援していますね^^


明日からSNS投稿を再開しようと思うので、今年もぜひチェックして頂けたら嬉しいです!!

1日1日を大切に生きていきます。
それでは皆様
2024年も応援よろしくお願いいたします!!



ゆづきふうか