こんばんは音譜
お久しぶりのブログになってしまいました!!

本日2023年 大晦日。
皆様いかがお過ごしですか?
私は家族でのんびり過ごしてます!!


今年は
OL→殺し屋→王妃と
幅広い役の人生を生きることが出来ました!!



(写真で並べてみたら、本当に色んなお衣装、髪型に変身できて楽しかったなぁ^^)
恵まれた環境の中先輩や演出家さんから様々な事を学ぶ事ができて、時間を忘れるくらい笑い合える仲間に出逢えて、自分の知らない感情を増やすことが出来ました。
笑うことが多かったです( ˊᵕˋ )



また、多ジャンルの楽曲に触れて様々な歌い方を知ったり、同時に自分のまだまだな部分も沢山発見したり、、今年は挑戦の1年であり、明確な目標を見つけられた1年だったなぁ。

そしてナレーションやMC司会など、お話する機会のお仕事も今年は多く嬉しかったです!!
もっと経験を積んで、もっと話しやすいような寄り添えるような存在になりたい!!
いつも声の事を褒めて下さり、ありがとうございます!!( ˶ˊᵕˋ)



振り返ると毎日が濃くて、写真を見返すと枚数が多く笑顔ばっかりで、充実した2023年だったな。と思います( ˊᵕˋ )



応援して下さるファンの皆様からのメッセージや声援が、本当に力になり、私を前向きな気持ちにして下さいました!!
皆様のおかげで、救われたことが何度もあります。
ずっと見守って下さり、私を見つけて下さり、心からありがとうございました!!



良き大晦日を過ごしてくださいね!!

良いお年を♪

ゆづきふうか音譜