こんばんは音譜

11月になりましたね!!

先月は毎日が濃くて駆け抜けた月だったなぁ。
ミュージカル「キャメロット」東京全公演終わりました!!
ご来場頂き、応援して頂きありがとうございました!!



毎公演、本当に本当に沢山のお客様が来て下さり、あたたかいカーテンコールに胸がいっぱいになりました。 幸せ。
皆さんからエネルギーを頂き、次への頑張るパワーになってました。
SNSでの感想メッセージ、お手紙やプレゼントなど凄く嬉しかったです^^



やっぱり日生劇場は、大好きな劇場です。
開場60周年という記念すべき時に、日生劇場の舞台に立つことが出来て光栄です。
また戻ってこれたらいいな♪

濃密なスケジュールの中、全員無事に東京公演を完走出来て、良かった!!!!

4日から大阪公演が始まります!!
初めましての松竹座さん。ワクワクする( ˊᵕˋ )

もっとグィネヴィアを深めていけるよう、心を込めてお届けします!!



松竹座でお待ちしております!!


最近はガチャガチャにハマっています!
この前の休演日もこんなに回しちゃった( 〃▽〃)笑




オススメやお気に入りのガチャガチャあったら、教えてください^^

それでは
舞台稽古頑張ります!!


11月
皆さんにとっても私にとっても
充実した良い月になりますように♪


ゆづきふうか音譜