こんばんは音譜
お久しぶりになってしまいました!!

10月になりましたね!!
涼しくなってきて、秋好きの私には心地良い気温です^^

さて、ミュージカル「キャメロット」お稽古場での全てのお稽古を終えて、いよいよ劇場入り!!


なんだか今まで以上に濃く、時が過ぎるのが早かったです。

台本を頂いてから今まで物凄いスピードでここまで来て、知らなかった感情に出会えたり、お芝居する上で大切なことや根本的なことを再度教えて頂いたり、学びの多い環境でした。
私の中のまだ芽生えてなかった、自分では絶対見つけられなかった「王妃という役の種」を演出家の宮田さんが見つけて下さいました。
愛のある言葉一つ一つが、全部グィネヴィアを演じる上でのパワーになってます!!
今その種を全力で育て中!!
すくすくと育つように、沢山グィネヴィアと向き合いたいと思います( ᵕᴗᵕ )

お衣装も楽曲も台詞も、素敵なんだぁ。
早く皆様に観て頂きたい!という気持ちと、どんな反応をして下さるかな?という気持ちと、、ソワソワする!!

まずは舞台稽古、頑張ってきます!!
日生劇場さん、約1ヶ月お世話になります!!!

そして今回のお稽古場では、グィネヴィアらしい表情がよく見えるように、前髪をあげてました!!



滅多に前髪をあげない私には、初めは新鮮さと恥ずかしさがあったのですが、周りの人が褒めて下さって今では私生活でもあげるようになりました!笑
これも成長!笑

前髪アレンジのレパートリーが少なすぎるので、これから色々挑戦してみたいです!!
前髪あり前髪なし、どっちも楽しむ( ˊᵕˋ )


先日、事務所に送って頂いたプレゼントやお手紙を受け取りました!!
本当にありがとうございました(´▽`)
大切にします!!!

10月
体調に気をつけて、笑顔が多く充実した月になりますように…♪


ゆづきふうか音譜