こんばんは音譜
9月8日 27歳のお誕生日を迎えました!!



朝から沢山のお祝いメッセージ、ありがとうございました!!
言葉一つ一つがとても嬉しくて、幸せです。

お誕生日当日に「キャメロット」のお稽古がありまして、カンパニーでお祝いして頂きました!!
「おめでとう」やプレゼントを沢山受け取り、その優しさが全身に沁みました(т-т)

初日まで1ヶ月を切りました!!
毎日シーンを細かく濃くしていっております!!
演出家の宮田さんはじめ、カンパニーの空気感が本当に居心地良く、不思議と緊張が解けて楽しくお稽古出来てるとても!!
宮田さんが伝えて下さる言葉が、役と私を繋げて下さるヒントや道筋を沢山作ってくださいます。
愛のある言葉で、どの瞬間も分かりやすく伝えて下さいます。
だからもっともっと良くしたいし、もっとグィネヴィアを知りたい!!
時間が許される限り、食らいついて良い作品にするために頑張ります!!!

27歳最初の作品が「キャメロット」で嬉しい( ᵕᴗᵕ )

女優として
いつも応援して下さっている方に恩返しが出来るように、これからも自分らしさを忘れずに進んでいきたいと思います!!
様々な役を生きたり、色んなジャンルの歌を歌えたらいいな^^



そして、綺麗な心と素直な心を持った女性目指して、自分磨きしていきます!!

早くまた皆さんにお会いしたいです!!


いつまでも健康で、笑顔いっぱいの歳になりますように☆




これからも応援
どうぞよろしくお願いします(´▽`)ノ


ゆづきふうか音譜