こんばんは音譜
昨日は、ミュージカル「キャメロット」の制作発表に出席しました!!



各媒体さんで取り上げられてますので、ぜひご覧ください!!

お衣装は、凄く綺麗なサーモンピンク色のワンピースでした!!



デザインも色もお気に入りです^^

「キャメロット」絶賛お稽古中ですが、
カンパニーの空気感が穏やかで、既に居心地の良い お稽古場です!!
私が演じるグィネヴィアは、感情の起伏が激しめで好奇心旺盛な王妃。
毎回、沢山エネルギーを使います♪
でも、演じていて楽しい!!!!

そして台本を読めば読むほど、奥が深い作品だなぁ。と感じます。
まだまだお稽古も始まったばかりなので、沢山挑戦して沢山学んでいきたいな( ᵕᴗᵕ )



まずは、セリフ覚え頑張ります!!笑


気が付けば、もう少しで8月終わりますねぇぇぇぇぇ!!
早いなぁ。
来月はお誕生日もあるし、26歳のうちに出来ることやっておかなきゃ( ˊᵕˋ )


ゆづきふうか音譜