こんばんは音譜

本日 海の日ですね!!
本格的な夏が来た!って感じがします^^
私泳ぐことが、にがte…なので、涼しそうにすいすい泳げる人が羨ましい!!
皆さん体調に気をつけて、暑い夏乗り越えましょうねー(  ˶ˊᵕˋ)


15日に放送された「音楽の日2023」
ご視聴下さりありがとうございました!!
沢山の感想を頂けて、とっても嬉しいです!!


「This is me」を披露しました!!
実は、昨年行われた「唯月ふうか10th Anniversary Concert」で、この曲を1曲目に歌ったのです。
個人的に、歌詞もメロディーも凄く好きな曲でした!!

「This is me」を豪華な出演者の皆様
中川晃教さん、宮野真守 さん、新妻聖子さん、ソニンさん、ORCHARDの皆さん。
今回ご一緒出来て、パワー溢れる曲を歌うことが出来て、至福の時間でした( ᵕᴗᵕ )
生放送でガチガチに緊張していた私の心を、先輩方が解してくださいました!!
感謝しております!!



お衣装は、綺麗なブルーのドレス。
こんなプリンセスのようなデザインのドレスを着ることなんて滅多になくて、ずっとテンション上がってました!!



緊張と高揚と、、心忙しい(´▽`)笑
好評でとても嬉しいです!!


1夜限りのスペシャルパフォーマンス。
このご縁を大切に、また番組でご一緒出来るよう、そして舞台でご一緒できるよう、喉もお芝居も鍛えたいと思います!!!


応援して下さり、ありがとうございました!!
歌のギフト、皆様に届いていますように…



ゆづきふうか音譜