こんばんは音譜

今日から7月ですね!!
2023年下半期がスタート!!

上半期は、これからも演じ続けたい役や作品に出逢えて、尊敬する先輩方や賑やかで愉快な仲間に出逢えて、私自身とても充実していました^^
そして皆さんから沢山の応援を頂き、ここまで頑張ることが出来ました!!
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

人生は1度きりだから、今月からも怖がらずに様々な事に挑戦して、人間力をレベルアップ出来たらいいな。と思ってます!!

あと、夏に強くなりたいな。笑
皆さん、水分を沢山とって熱い夏を乗り越えましょうね!!

写真は、ミュージカル「SPY×FAMILY」博多公演中に行った糸島の思い出( ˊᵕˋ )



海が綺麗で、海鮮も美味しくて、最高でした!!!
また行きたいなっ!!




これはお気に入り写真の、ドア開きすぎて驚いた私。

私の目も開きすぎ!!笑



7月、皆さんにとっても、私にとっても、健康で笑顔溢れる、充実した月になりますように…☆


ゆづきふうか音譜