こんばんは音譜


本日行われた

ミュージカル「ピーターパン」制作発表

司会を務めさせて頂きました!!




私にとってピーターパンは、ずっとずっと大切で特別な作品。

このような貴重な体験をさせて頂き、光栄です!!


ピーターパンの音楽を聴いて、出演者の皆さんの歌を聴いて、やっぱりいい曲ですし、いつでも元気をくれる曲だなぁと。


子供から大人まで幅広い世代の方々に刺さる、そんな作品だと思ってます!!

ぜひ色んな人に観てもらいたい!!!


今日のお衣装も、ピーター色の緑が差し色でお気に入りです




私、グリーティングして貰っちゃいましたˊᵕˋ )


小野田フック船長!!

こわーーい!!笑





玲奈ピーター!!

もう既に超かっこいい!!





演出家、振付の寧さん!!

「四月は君の嘘」ぶりの再会でした!!




ピーター、ウエンディ、フック船長!!

新衣装も、凄くお洒落で素敵!!




新演出のピーターパン

そして「11代目ピーターパン 山﨑玲奈ちゃん」の誕生が、今からとっても楽しみです(´▽`)


出演者の皆さん、体調に気をつけてお稽古頑張ってくださいね!!



ゆづきふうか音譜