こんばんは音譜
皆さんいかがお過ごしですか?

私は「SPY×FAMILY」が終わって、のんびりと過ごしてます^^

最近は観劇も沢山行けて、幸せ。
感動して涙が止まらない作品に出逢えたり、これから自分も携わりたい!と思う作品に出逢えたり。
お世話になってる先輩方や仲間達の輝いている姿をみて、刺激をいっぱい貰いました!!
ずっと観たかった「ファクトリーガールズ」も観劇予定なので、楽しみだな( ᵕᴗᵕ )

それから、お部屋の香りを替えました!!
お友達と話しながらお店ふらふらしてたら、急に私の鼻にドンピシャな好みの香りがしてきまして。
まるで犬のように香りの源を辿っていって、お店見つけました!!笑

初めて入ったお店だったけど、好みの香りを見つけられてとてもHappyでございます!!
ちなみに、Dr.VranjesのRosso Nobileです♪
お部屋の香り替わると、お部屋時間が楽しくなりますよね( ˊᵕˋ )


それからそれから、私Switchを手に入れました!!
欲しいタイミングが何回もあったけど
なかなか叶わず…
やっとGETできました~!!嬉しい(  ˶ˊᵕˋ)

旅をしたり、車運転したり、そんな日々です。
映像が綺麗すぎて、もう感動。。
私はゲーム上手な方じゃないから、ゲーム実況者さんにお世話になってます!笑
キヨさん、好き!!笑
Switch楽しい!!!!!!
もっと上手くなりたい!!!
皆さんもオススメのゲームがあったら、教えてください!!


以上、最近の私でした^^


最後に
先日行った、水族館のウミガメとのツーショットを添えて♪

水槽越しに、手に乗ってくれました🐢



またね(´▽`)ノ


ゆづきふうか音譜