こんばんは音譜

ミュージカル「SPY×FAMILY」全公演を終え、昨日アーカイブ配信が終わりました!!



ご来場頂き、何度もご視聴頂き、ありがとうございました!!

12月のFNS歌謡祭から始まり、ここまで約5ヶ月。長いようであっという間な日々でした!


原作作品を3次元化する難しさと、初演ならではの「0から1を作る」大変さをひしひしと感じながら、毎日遅くまでお稽古してきました。

今でもその当時の話を「こうだったよね~」とか「あの時はさ~」とか振り返るのです、それもかなり頻繁に!!笑

こんなに何度もお稽古時の話を振り返るカンパニーに出会った事がなくて、それだけ色濃い思い出になっているし、その過程があったからこそのカンパニーのファミリー感なのかもしれない!って思うと、なんだか全部が愛おしくなりましたᵕᴗᵕ )

あぁ、濃い日々だったなぁ。


毎公演、割れんばかりの拍手とこちらが嬉しくなるような笑い声や反応をありがとうございました!!

反応が返ってくるだなんて、、こんな嬉しいことはないです!!

お客様にちゃんと届いているんだ。お客様と今繋がってる。と実感出来て、幸せな瞬間でした^^

SNSで頂く感想の一つ一つが、頑張る糧になってました。

感謝です!!!!!



素晴らしいキャストさんとの思い出が沢山あります!!

このブログにも書きたいのですが、引くくらい長文になってしまうので、ここでは我慢

Instagramに数日に分けて思い出写真載せてますので、そちらを覗いて頂けると嬉しいです!!

↓↓↓

SPY×FAMILY思い出写真


Instagramにも書ききれないくらい、素敵なキャストさんしかいませんこのカンパ二ー!!!

このファミリーの一員になれて、幸せ。



そして、私が演じたヨルさん。

初めお話を頂いた時は、自分の中にヨルさん要素が少なくて、殺し屋という役が衝撃的すぎて、務まるかドッキドキでしたが、私の知らない感情を沢山教えてくれた、とても大切な役になりました!!

未知の母親役で、どこから踏み出したらいいのかすら分からなかった私に、アーニャさん達が何度も何度も抱きついたり声をかけてくれたり、沢山寄り添ってくれました!!

その体温や癒しを感じながら、少しずつ母性が芽生えてきて、開幕頃には母性が溢れてきて、千穐楽頃には溢れすぎて逆に抑えるのが大変なくらい!!笑

そんな気持ちにさせてくれたアーニャさんには凄く感謝しているし、ヨルさんと共に自分の心も成長出来た気がして、嬉しかったです!!


「この子を守りたい」って気持ちにさせてくれて、ありがとう。

お茶目さと、強さと、優しさの塊のヨルさん。

こんな魅力的な役に出逢えて、良かったです!!


共にWヨル・フォージャーとして走り抜いた大切な人、佐々木美玲ちゃんとの写真






これからも、一緒に思い出を作っていきたい人。

大好き。

みれたん、本当にありがとう!!



これにて、ミュージカル「SPY×FAMILY」閉幕です!!

応援して下さった全ての皆様、心からありがとうございました!!


多くの人から愛されているSPY×FAMILYの一員になれて、光栄です。

またいつか、ヨル・フォージャーとして生きれる日が来ますように。。




ゆづきふうか音譜